博多祇園山笠が始まるそうです。 

昨日から福岡出張でした。
仕事の内容はちょっと精神的苦痛だったので、なんとなく夕方からは反動が出た感じ。

夕方の中洲界隈

客先と軽く食事。早々に別れて中洲方面へ。
ちょっとイマジネーションが必要な店やった。

屋台KENZO

そのあと、ちょっと歩いて屋台の" KENZO Cafe"へ。

焼きラーメンってあるんですが、これが旨い。
焼きラーメン

感銘を受けました。
家でもやってみようかなぁ


そのあと、前回も行ったVogueへ。
お店の人も覚えていてくれてました。
うれしいです。
モヒート

前、美味しかったモヒートを。


そういえば、7月から福岡は「博多祇園山笠」です。
中州界隈では飾り山がおかれはじめてました。
山車が出てました


ドラえもん山車

にぎやかで楽しそう。
7月中旬で出張できないかなぁ・・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2413-0a709abb