ご自由にお撮りください。 

以前もやった事があった「ご自由にお撮りください。」
今日、現像してみました。
ご自由にお撮りください。


使いきりカメラ、こんなに画質が荒かったかなぁって感じです。
写真も暗いし。

使いきりのカメラ、結構旅行の時なんかに買うんです。
デジカメって電子機器だから、飛行機の離着陸なんかで写真が撮れないんですね。
んで、使いきりのカメラは単純な機構で撮れるものなので、大丈夫(勝手な解釈)なんです。

例えば今回のから抜粋。

離陸直後の伊丹空港
離陸直後の伊丹空港


甲子園上空あたり。
甲子園上空1

甲子園球場とかららぽーと、ウチの自宅あたりも見えてます。

これも甲子園上空。
甲子園上空2

甲子園あたりから神戸に向けて。

これは大阪城あたり。伊丹着陸前です。
大阪城上空


これは梅田周辺です。
こうやってみるとやっぱり都会ですよね。
梅田上空


エコデジカメだとこれは出来ないだろうな。
しかしデジカメだと限界も感じるし。

こないだ、高校時代に持っていた一眼レフのカメラが出てきました。
恐らくオーバーホールみたいなのをしないと駄目っぽいけど、ああいうのだったら大丈夫かなぁ。
幾らぐらいするんだろう・・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2421-3b423113