Vibram Bag/Messenger 

もう半年も仕事用のバッグの買替えに悩んでる。
今のは結構使い勝手が良くって、もう4,5年は使っているんだけど、結局今のより使い勝手のいいものが見つからないんだね。

こないだ、Vibram Bag/Messengerがネットで売られてたけど、一気に無くなったなぁ。
あ、やっぱりって感じ。

TUMIはみんな持っているけど、どうも納得がいかなくて今まで何度も断念。
今回も何種類かみたけどやっぱり断念。

確かに格好いいかもしれないけど。確かにデキルやつに見えるとか言われてるけど、うーん。そんなこともないしなぁ。なんか、飲み屋でみんな同じTUMIだったりして興醒めだしね。
店のネェチャンが間違えないか心配になりそうだし。

だれかいいバッグを紹介してください。

コメント

TUMIはポケットいっぱいだし 丈夫だし使い勝手いいけど、確かに持ってる人は多いかも・・・

なので、昔プレゼントした時は海外限定製品にしてみたけど…

カバンって悩むよねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2422-cbb4b625