今日のいろいろ。 

●カミさんのお母さんが来た
カミさんのお母さんが学会のため神戸に。
モディリアーニ展がみたいとのことで大阪国際美術館へ。その後空港へ。
満足いただけてよかったよかった。

●新しいAudi A4 Avantを見てきた。
僕は結構気に入ったんだけど、家族からは不評。
まず、後部座席にドリンクホルダが無いとか、シートの質感がどうとか。
Audiがいやなだけやん

●オリンピック閉会式
fuwa.jpg
いやぁ、すごい金がかかってるんでしょうね。
ジミー・ペイジやベッカムもでてきましたよ。
3大テノール歌手のプラシド・ドミンゴも。
まさかこれは口パクやエアギターじゃないよね。
ジャッキーチェン、歌ノリノリやん。

花火もすごい。国家プロジェクトだよなぁ。すごいお金かけてるよなぁ。

さて、明日から東京。なんだかんだ忙しそうです。

コメント

エアギター

僕もエアギターじゃないかと、
じっくり目をこらしてしまいました。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2459-138a7753