ご心配おかけしました。 

昨日の日記の件で、コメントやメッセージ、エコーなどいろいろな方にご心配おかけしましてすみませんでした。
皆様のメッセージ、うれしかったです。

今日は仕事を休みました。
今朝も腫れがひかず、病院へ行きました。

これまで仕事疲れで風邪か高熱のときを除いてはこんな中途半端にだるい体調で休んだのは初めて。しかしお医者さんからは今回にかぎってやたら仕事の状況とかを聞いてきていた。
「今日も含めて週末、ちゃんと仕事しないでゆっくりしなさい。仕事しすぎで疲労。休め。」って。

でも自宅いたら夕方からトラブルの電話・メールが・・・・・。
頭の痛い話まで。あぁ。余計に悪くなりそう。
ってか、週明け会社に行きたくなくなりそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2470-6abb9603