再び、今週はずっと東京 

今週、殆ど出張で東京。随分東京に慣れました。

出張中、カミさんからメール。
バイオリン買ったって。まぁ、買うことは聞いてたんで、あっそうって感じだったけど、メールの文面をみたら、1731年製のバイオリンらしい。おいおい、一体ナンボやねん。

そんなことが気になりつつ、僕は歌舞伎町にいました。接待です。
th_FILE0056.jpg

東京にはよく行くのに、新宿は恐らく10年以上ぶり。当然店は変わってますが、基本的に変わらんよなぁ。昔はよく徘徊してました。
th_FILE0064.jpg
僕はよくわからないんですが、エビがいっぱいいる通りをくぐり、有名らしい店を覗き、新大久保方面へ。

アシスタントに紹介してもらったカムジャタンの店へ。
th_FILE0058.jpg

カムジャタンはジャガイモ鍋。骨付きの豚肉をすするのですが、
th_FILE0061.jpg
これがなかなか。チョンマル マシッソヨ。

th_FILE0062.jpg
チヂミもデカイ。ってか、ちょっとデカすぎ。

『宗家ガムジャタン』
新宿区大久保1-12-19森田ビル1F

このあと、ウチの若手社員と徘徊。
水着キャバクラに行きたいというので付き合ったけど、、、あんまりオモロない。
水着、意味ないし・・・。

つづく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2521-dafbf935