阪急西宮ガーデンズ 

今日は神戸で集中的に何件かの打合せ。
最後の打合せも少し遅くなって、もう事務所に帰る気力もなかったので、遠回りで阪急電車に。
西宮北口で降りて昨日グランドオープンした阪急西宮ガーデンズへ。
阪急西宮ガーデンズ

いやぁ、西日本最大規模って話だけど、確かに広いよ。
そして結構お店もいい感じ。こりゃいいです。
カーデンズ内部

5Fの阪急西宮ギャラリーには1983年当時の様子のジオラマがありました。
あのころより少し前は用事で毎週西宮北口に行っていたので、あぁ、懐かしいって感じ。
西宮球場1

で、映画館。TOHO Cinemasはなかなかいい映画館です。
子供のころ、鳴尾や今津などに映画館がありましたが、それ以来の西宮市内の映画館です。
6回見たら一回はタダになるメンバーカードに早速入会。
最終回に間に合いそうだったので、せっかくだったからレッドクリフ、観ました。
PREMIERスクリーンの部屋で、ちょっと高かったんだけど、座席は最高!!
こりゃいいですよ。特にカップルの人、カップルシートはちょっとお勧めかも。

うーん。市内でこんなところが出来たら、大阪や神戸でブラブラするよりいいかも。
飲食店系もなかなかいいです。
たまには早く退社して、遠回りの寄り道、やろっと。

コメント

メンバーカード

よさそうですねえ。

西宮北口といえば西宮球場というイメージは、
いまだにぬぐえないけど。笑

そう言えば、僕は阪急ブレーブス子供会の会員でした。

いいな~♪(・∀・)いってみた~い♪

でも阪急沿線ぢゃないから (。-´ェ`-)なにげに行きずらいかも…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2534-851b18c1