iPhoneでWeb会議 

CISCOのWebカンファレンスサービスの"WebEx"ですが、iPhoneでも使えるようになります。

どんな感じかは見たほうが、、、


なかなか面白いです。
最近は社内外問わず、WebExを使うケースが増えてきましたけど、これ結構いいですね。
ケータイのワンセグ間隔でその場に居なくても参加できるようになるし。

学校ならちょっとした遠隔授業とか。

繋ぐ相手とか居ないのにApp Storeでダウンロードしてしまった。
Freeのトライアルがあるはずなので、誰か繋げない??


シスコと言えば、メディア企業向けにSNSプラットフォームをリリースしましたね。
EoS:Entertainment Operating Systemというそうです。

eos_176x212.jpg

1年前に買収した、SNSの運用会社米国Five AcrossとUtah Street Networksの資産の一部を使ったものだろうか。
基本的な戦略、狙いは昔から変わっていないんだけど、まただいぶイメージ変わってきたかんじですよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2565-e6174f1a