そんなとき思うこと。 

今日、神戸で仕事。
客先からの帰り、地下街の時計屋さんで足を止めて時計を見てました。

ちょうど通路の壁が店舗みたいになっている感じのお店で、気になった時計を物色。
少し距離をおいてみていた持田香織系統の店員が寄ってきました。

最初は普通に時計の話をしてたんですが、そこはデパ地下に隣接していて何やら食べ物の匂いが漂って来るんです。

そのうちどんどんその匂いが気になってきて、その店員さんに

「時計もいいけどさ、ここ、メッチャ魚くさくない?」って聞きました。
「そーなんですよ!!!」って何やら言いたかったのか、いっぱい話してきました。
他のお客さんそっちのけで。

そんなとき思うこと。

・・・・・10数年前ならけっこう頑張るのに。

何を??

もう頑張る気、ありません。

コメント

コメありがとうございました。

自分がNSさんなら頑張るかも。

Re: タイトルなし

ササニシキでしたっけ?
もう頑張りません。

> コメありがとうございました。
>
> 自分がNSさんなら頑張るかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2573-8700b4e6