ガーナとゼロ。 

僕、板チョコの中ではロッテのガーナチョコレートが一番好きでして。
なんだか子供の頃のチョコレートのイメージに近いんですね。



でも子供の頃はガーナより森永のミルクチョコレートのほうを食べていた気がするんだけど、なんでだろう。
ガーナ、韓国でもよく売ってます。ちょっと大きいんですよ。それなのに安い。
だから旅行に行ったらいつも買うんですよ。

昨日、カミさんが「高級チョコ少しとガーナ10枚だったらどっちがいい?」って聞いてきたんで迷わず「ガーナ」って言ってしまった。
今日、娘がバレンタインのチョコを作るんだってガーナを買って来た。
なんだか複雑なガーナ。




全然話は飛ぶんですけどね、、、、、
Coca-Cola Zero.CMが安室奈美恵になりました。
彼女、頑張ってるよね。本当に。
んで、今のほうが可愛いと思うよ。。


ところでCoca-Cola Zeroって、世界的にCMが面白いみたい。
こういう事も起こるんだねぇ。


まぁ、僕も飲むよ。同じように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2603-7173149b