最近の喫茶店 

お盆ですね。
電車、すいてます。
大阪の街もちょっと静か。

喫茶店、もっぱら第二オフィスです。
事務所でちょっと集中できないときとか、外出先で事務所まで戻ると時間がかかるときとか。

最近は喫茶店で無線LAN環境のヒット率が高いです。
その店に無線がある場合と、野良電波がGETしやすくなったりとか。

今日、灼熱の街中で看板を見つけました。

なんだか微妙。色々あるね。
写真
ふーん。中途半端やな。

写真
なんだろね。こりゃ。

若手社員に話したら、「今度行きましょう。接待で行かんとあかんようになるかも知れませんから。調査です。」と。

一理あります。

「キャバクラより安上がりでいいですやん。」

確かに。
でも僕、キャバクラなんてもう行かんし。

まぁ、アフォですな。男は。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/263-27325396