甲子園。 

春ですね。
甲子園界隈は変化してきてます。

阪神なんば線が開通しました。週明け、近鉄の電車とかがきちゃうのかなぁ。
ダイヤもだいぶ変わったみたい。

来週は、ららぽーとの隣接にキッザニアがオープンします。
th_IMG_0838.jpg
月曜日にはウチの娘の小学校も招待されているらしい。
まぁ、校区内ですから。

さて、今日から選抜高校野球が始まりました。
甲子園球場もリニューアル。観に行ってきましたよ。
th_IMG_0819.jpg
随分趣が変わりましたけど、来年にはまた蔦を植えるとのこと。

th_IMG_0823.jpg
銀傘も大きくなって、よりいっそう大きな感じになりました。
外野席の席も新しく。そして、内野だけにやってた生ビールの販売も。
th_IMG_0829.jpg th_IMG_0831.jpg
また、オフィシャルスポンサーのアサヒだけでなく、今年はキリンビールも入りました。
球場内、凄く綺麗になりました。そしてショップも充実。よりいっそう楽しめるボールパークになったって感じ。


コメント

阪神なんば線

阪神なんば線なんてできるんですか!

Re: 阪神なんば線

> 阪神なんば線なんてできるんですか!

はい。昨日(3/20)から走ってます。
これでミナミで飲んでも帰りやすくなりました。
奈良も近くなったし・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2639-a1ffcc56