5/13-15 へべれけ3連戦 

へべれけ3連戦。
初日は某メーカー営業の希望で怪しい居酒屋。
奴はここにハマッてます。

20090513_居酒屋1969_R 20090513_居酒屋1969-2_R

写真でみると相当怪しい居酒屋ですが、本当は普通の居酒屋です。
でもちょっと怪しいけどね。言っておきますが、コスプレはしていませんので。

そして2軒目も怪しいバーへ。絶対奴は相当ストレスが溜まってます。
今度、彼の上司を連れて行く話になりました。いいのかなぁ。


2日目。研究会第三期の初回。懇親会に参加。
研究会でプレゼンターが韓国人。英語でのプレゼン。
韓国語で自己紹介をしました。なんとか通じて褒められました。
通じたら嬉しいね。
英語は割りとわかりやすかった。全部は判らんかったけどね。

梅田マルビル。綺麗な店でした。
最後に調子に乗って焼酎ストレートでガンガン飲んでたら、帰りに相当酔いがまわってました。
自宅そばでちょっと大人げない酔い方で少し反省。
帰宅して即効寝ました。


3日目。案の定、朝から二日酔い。
1軒で2日オイシイ気分。でも朝からヘビーな打ち合わせ。
夕方、外資系某T社と打ち合わせ。ビジネスプランでブレインストーミング。
その後会食。いっぱい笑わしたった。
その後社員だけで2軒目。いつもの店。
何故か今回の話題は風紀について。結局朝の3時前まで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2685-789d9b84