5/19-20 東阪トンボ返り。 

5月19日、夕方まで大阪のOfficeで慌ただしい仕事をぎりぎりこなして移動。
夜に東京着。マスク姿はほとんど無し。
大阪はなんなんだろうと思うぐらい。

宿は温泉のあるホテル。
部屋は半分が畳です。癒しです。
th_IMG_0988.jpg
ホテルで仕事をしようと思ったけど寝てしまった。
早朝、起きて温泉に入った。

朝一番、東京で会議。
前日寝てしまったので準備不足だったけど、打ち合わせたい内容は全部クリア。
よかったよかった。
th_IMG_0990.jpg
会議終了後、とんぼ返りで大阪へ。
th_IMG_0989.jpg

豊洲駅のそばでトイレを借りたらへんな張り紙。
なんの筆よ??

16時に大阪の事務所到着。
16時からの会議には滑り込みセーフ。

終了後、また耳かき専門店へ。あぁ。マジで癒しです。メッチャ気持ちいい。
今日は寝てしまいました。途中でいびきに気づく。
耳かきのおねえさん。前回と同じ人。覚えてくれていました。
「今日は寝てましたね」って。いや、マジで気持ちよかったんだって。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2687-40364131