中之島バーガー 

5/26 なんだかバタバタの日々。
コンビニで売ってました。
th_IMG_0015.jpg
タイガースコーヒー。六甲おろしが書いてあります。

昼食が食べれなかったんですが、客先の帰りに前から気になっていた「中之島バーガー」を食べました。
実はこのお店、7月に移転する新事務所のそば。隣はなんとウチの社員の自宅の喫茶店。
th_IMG_0017_20090526220258.jpg
店舗は小さいです。
松坂牛100%。ホームメードで注文してから作るので出来上がるまではちょっと時間がかかります。ポテトとのセット。待ち遠しい。待ち遠しい。

・・・・・できました。
th_IMG_0018.jpg

包み紙をあけると・・・・
おお。美味しそう。

th_IMG_0019.jpg

バーガーの肉は凄く柔らかくって、肉汁がじわっと。ペッパーがちょっと強め??
バンズは甘みがあって、肉の味とよく合います。

ボテトもまわりがカリッとして中がホクホク。ちょっと塩こしょうが強めなのがどうなんだろうなぁ。でも凄く美味しい。おすすめです。

コメント

中の島にも!

なぜか西宮にある淡路バーガーもうまかったですが、これもうまそうですねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2690-33d54ee9