5月28日 西武戦、食い過ぎ。 

5月28日。朝、大阪は雨でした。
堂島で仕事。昼過ぎに仕事が終わったので、出入橋にある洋食・レストラン「インペリアル」へ。すこしレトロな印象のこのお店、実は僕の高校の同級生の家でして、彼もここで働いています。
th_IMG_0027_20090528223923.jpg

まずはこっそりお店に入り、オムライスを注文。
恐らくオムライスにウルサい人でもここのを食べたら「美味しい」というはず。
th_IMG_0029_20090528223924.jpg
帰り際、レジで支払ったあと、彼の事を訪ね、彼が厨房越しに顔を出してくれました。
大学生の頃以来かな。彼も覚えてくれていて、懐かしい。

さて、夕方早めに早退。帰宅して甲子園球場へ。
セ・パ交流戦の西武戦。今回は内野席。記者席そばでした。
th_IMG_0046.jpg

球場でメッチャ飲み食い。まずはヘルマンドックを食べて・・・・・
th_IMG_0036_20090528223924.jpg

選手とのコラボ弁当を食い/飲みまくり。
「ジェフバスケット」
「真弓監督の九州名産入り焼きおにぎり」
「金本兄貴のスタミナハラミ丼」
「赤星ラーメン」
「矢野輝弘のヘルシーミックスジュース」
th_IMG_0040.jpg
全くどんだけ食うねん・・・・・。

さて試合は、1回にアニキのホームランがあったもののその後はガッカリ
7回にメッチャチャンスもあったけど。なんだか得点に繋がらないね。今年は。

対西武 2回戦 甲子園

西|030 002 001|6
神|201 001 000|4

勝:涌井5勝2敗0S
S:小野寺1勝2敗4S
敗:安藤3勝4敗0S
HR:金本ツーラン11号、G.G.佐藤ツーラン8号
西:涌井-三井-西口-小野寺
神:安藤-江草-アッチソン-ウィリアムス-渡辺

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2691-4aaf0e67