ご心配をおかけしました。 

皆さん、こんにちは。お元気でしょうか?
いろいろご心配をおかけしまして、申し訳けありませんでした。

この1ヶ月半ご無沙汰してしまいすみません。
身の回りで色々としんどい事があって、ネガティヴなことしかかけなさそうな状況で、ちょっとmixiで日記を書く気がしなかったので、止めてました。

コミュニティが荒らされてないかだけは心配だったので、チェックのためにログインはたまにしてたんですがね。

ようやく身の回りの環境が少しだけ変化して、公私共にポジティヴにやっていかなければならなくなったので、少しずつ活動を再開したいと思います。

とはいえ、栓を抜いたとたんいきなり水が飛び出してきたように一気にいろいろなことが動き出してきたので、今までのように頻繁には色々かけないかも知れないですが、気楽にはじめます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/270-0c24338c