Independence Day 

ただいま、Hawaii Time 7/4 23時。

7/4はIndependence Day。アメリカ独立記念日。
この日はみんなバーベキューやるって聞いてたけど、本当にそうだよね。
みんな庭とか浜辺でやってました。驚くぐらいにみんなやるのね。おどろいた。
th_IMG_1245.jpg
今朝は早起きして海へ。最初はホテル横のビーチに行って、その後は少し歩いたところへ。
こっちは波があるから明日はボード持って行こう。

昼からハレイワへ。おそらく暫くこのパターンかな。
th_FILE0024_20090705175335.jpg
今回の車はダッチ マグナムです。以前も乗った事がありますが、結構荷物が積めるからいいんですよ。
ハレイワのL&L Drive Innで食事。
th_th_FILE0008.jpg

ロコモコです。ここはボリュームと味はいい。でもやっぱり量おおすぎ
th_th_FILE0010_20090705172153.jpg
ここ、日本でもアイテムが人気の「ハレイワ・スーパー・ マーケット」の隣なんですが、肝心のマーケットは既に春に閉店。アイテム自体はsurf-n-seaで売ってたよ。

そのあと家族はマツモトシェイブアイスを食べるっていうんでならぶ。
th_th_FILE0015.jpg
僕は食べなかったけど。

Turtle Bayに戻ったらIndependence Dayのイベント。
th_th_FILE0026.jpg
イベント会場はそれなりに盛り上がり。


米軍仕様のハマーが来てた。なんだかベビー。
th_th_FILE0029.jpg

fireworks(花火)が観れるっていうから芝生で寝転んで待った。
いつやんの?って聞いたら「暗くなったら」だって。えー。でしょ。
で、花火です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2702-2df98653