Waikikiへ移動。 

Turtle Bay Resortの滞在も今日で終わり。これからWaikikiに移動します。
th_FILE0001_20090707190939.jpg
正直、Waikikiはちょっと苦手。都会というよりアミューズメントパークみたいでなんだか落ち着かない。でもいろいろ便利過ぎるので家族連れには都合がいいんです。

th_FILE0002_20090707191601.jpg
Turtle Bayのホテルの入り口に飾ってあるTRIPLE CROWNの出場選手のサインの入ったボードです。

th_FILE0003_20090707191009.jpg
途中でハレイワに寄ってコーヒーショップでランチ。

th_FILE0004_20090707191054.jpg
んで、近くのパタゴニア。実は昨日も行ったので今日は買いません。
日本より安くてお買い得。さらにハレイワのショップは限定品が多いのでいいんです。

th_FILE0022.jpg
Waikikiでは、昨年できたEmbassy Suites Waikiki Beach Walkで滞在します。
いろいろな裏技でここもかなり安く泊まります。どの部屋もSUITEですが、今回は2rooms構成。広いです。ネットも無料でまぁまぁ速いです。

th_FILE0010_20090707191127.jpg
部屋から。隣はHalekulani Hotelでちょっと海がみえます。

周りを散歩。散財の誘惑は恐ろしい・・・・。
制御しないとマジでヤバい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2704-d9a06606