阪神タイガース公式ファンクラブ 更新手続き 

甲子園球場近隣に住む僕らは、やっぱり便利です。
歩いて数分で球場ですから。チケット取れたら「ちょっと行ってくるわ」ですもんね。
今年は成績が良くないのでチケット取りやすいほうですが、やっぱりなかなか。
そんなときにファンクラブは強い見方。比較的取りやすいですね。

昨日の7/27から、阪神タイガース公式ファンクラブの更新手続きが始まりましたね。
さっき更新しましたよ。
今シーズンの会員証の背番号は「6」。そう。金本兄貴でした。
来年の更新分は「3」。セッキー、関本賢太郎です。

金本兄貴は同い年だし、やっぱり大好きな選手なんだけど、セッキーは選手的にも魅力あるし、「美化委員長」。
th_IMG_0967.jpg
みんな、球場のごみは持って帰ろう!!

ちなみに新規入会したい方、連絡ください。「ご紹介キャンペーン」中です。
紹介扱いになると、なんとキーホルダーももらえます。
・・・・・って、こんなこと書いていいのかどうか。

来シーズンは年間シートを買おうかと家族でフザケタことを言ってますが、やっぱ高嶺(高値?)の花。ファンクラブでうまくチケットをGETかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2719-86e00741