8月1日 

えっと、まだ梅雨明けしてないですよね?

th_IMG_1340.jpg
8月1日は甲子園球場の誕生日。
1924年8月1日が開場なので、85歳ですね。
甲子園って名前が決まるまでは紅洲遊園地という名前が付けられてたんだって。
なんか。ピンとこないね。
この間、球場正面のレリーフが公開されたらしいですね。
まだ見に行ってない。明日にでも見に行こうかな。
PoloGroundsNYNY1904.jpg
ところで、甲子園球場のモデルは昔ニューヨークに存在したPolo Groundsだそうです。


Firefoxが10億ダウンロードを超えた様子ですね。
ITmedia_200907310180000thumb.jpg

logでは、
999,999,242 downloads at 23.1 per second on
2009-07-31 14:46 UTC
1,000,019,496 downloads at 24.1 per second on
2009-07-31 15:00 UTC
って感じです。

ブラウザ、いろいろ使ってるけど結局一番使ってたり。
昔はプラグインで変になった事があるけど、最近はそんな経験ないです。
やっぱいいですね。

iPhone OS 3.0.1にVersion upしました。
セキュリティの改善だそうです。

コメント

似てますね>ところで、甲子園球場のモデルは昔ニューヨークに存在したPolo Groundsだそうです。

今日、アイビーハイツに行ってきました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2722-e15b0c1b