ぼやーん。 

去年の今頃、何してたのかなって1年前のblogをみたら、くだらなかった。
その一年前もみたけど、、、、、僕は進歩が無いね。

今朝、中之島に渡ったところで高校球児を見かけた。
koko-QJ.jpg
今度の週末から高校野球ですね。
おそらく近所の旅館にも高校球児が宿泊してくる頃。

いつもダイビルの横を通ります。
もうすぐ取り壊しなんて、本当に残念。
ちなみに後はウチのオフィスのある中之島ダイビル。一番古いダイビルと一番新しいダイビル。
土佐堀にもダイビルがオープンしますね。
Dai-BEEL(3).jpg
昔、父親がまだ高麗橋の食料品会社に務めていた頃、大阪にはレトロないい雰囲気の建物がたくさんあった。このところ、大阪も建設ラッシュでどんどんビルが綺麗になるけれど、少し寂しいですね。
でも100年前の大阪も全く違う様相だったろうし、都市は進化していくものなんだと思います。
僕とは大違い。

会社の帰り、同級生に会った。偶然だね。
元気そうで何より。