物欲 

今日も物欲全開。

iPhoneを使ってて一番腹が立つのは、やっぱり音楽を聴いたりするのにヘッドフォンを使うこと。
え!って思うかも知れないけど、紐(ケーブル)でつながってるのってやっぱりうっとおしい。

いまの車でiPhoneがBluetoothでつながってハンズフリーが実現したときはやっぱりいいなぁと感じました。
で、調べたらMOTOROLAのBluetooth Headsetがよさそう。紐でつなげなくていいし、音楽が聴けて通話もできる。

でもMOTOROLA Hi-Fi Bluetooth Headsetって2種類あるんですよね。
S305ってモデルは家で使ってるヘッドフォンみたいなので、結構聞きやすそう。
S305_001.jpg

S9-HDは軽くて防滴みたい。S305の約2倍の値段。
S9-HD_007.jpg S9-HD_012.jpg

うーん。どうしよう。
って、物欲だらけ。

コメント

お元気ですか。

S9-HDの黒を使ってますが、防滴ですしいまの時期歩きながら汗をかいても気分が楽です。ただ、頭の大きさによって締め付け度合いが違うので上手く耳との干渉しない角度をみつけておかないといたくなります。

また、BTのヘッドフォンは外に使ってないのでわかりませんが、まれにプチって音が途切れる場合があります。

通話をBTヘッドセットで受けられるのは便利です。でも電池の持ち具合もあるので十分充電しているときにお話しするのがよいと思います。

なんだかんだと書きましたが、wireがない生活はかなり気分が良いです。なくさない様に、めがねにつけるような紐をつけておくことを強くお勧めしておきます。

Re: タイトルなし

そうですか。S9-HD、やっぱよさそうですね。メッチャ参考になりました。
実は、ハワイに行った時、安かったんですよ。あぁ買えば良かった・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2738-964424f8