お盆。 

実家が店じまいして以降、オーソドックスなお盆を過ごすことができるようになったな。
僕も最近は休みをとりやすくなったし。余計かな。

今日は実家にお寺さんが来るというので、朝から実家。
今年も予想通り待ちぼうけ。でも思ったより早かった。
坊さん。今日は朝の7時半からスタートで、夕方遅くまでかかるらしい。お経をききながら経本をみたら結構追えた。

早く終わったから、母を誘って白水峡にある祖父の墓参りへ。
th_IMG_1372_c200.jpg
母が、「車、新しくなって初めて乗せてもらったわ」
乗りごこちが良いらしい。僕からすると、山道はやっぱり前のBMWのほうが楽しかったよ。
谷を越えると有馬温泉が目の前。今日はいい天気。
無事終了。

mensclub_charity-thumb-124683734957210.jpg
実家で前から狙ってたハンティングのトートをガメてきた。
使ってないって言うから。早速使おうっと。

余談。
さっきららぽーとを歩いていたら、キタグリルで「きたじま」のメンチカツが食べられるって。へぇ。
th_IMG_1370.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2747-d4c8ff44