農心 チゲラーメン 

農心って、韓国のメーカーです。
ほら、辛ラーメンってあるでしょ。あの会社です。
農心の出してるチゲラーメン、旨いっす。



これね、スープがほんとにチゲ鍋っぽくて良いんです。
ハムとかソーセージを入れたらプデチゲ(部隊チゲ=軍隊で食べられるチゲ)みたいになるんです。
たまごを落としても美味しいです。

今日も食べました。
小さい鍋で作って、今日は何にもおかずが無かったからキムチを最後に入れてみた。
豆腐とかたまごがあってもよかったんだけど。

麺が半分ぐらいになったらご飯を入れて混ぜる。
これがまためちゃウマ!!

見つけたら買ってみて。おすすめです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2752-7a7ec5c8