ミレービスケット 

高知県でしか売ってないって言う、「ミレービスケット



これ、やめられなくなります。
旨いよ~~。

誘惑に弱いから・・・・。

コメント

いっぱい誘惑があったら大変やなあ。(笑)

これ知ってるよ~♪

これ、三ツ矢製菓さんで
『健康ビスケット』で
売られてるよ~!
この前DMの原稿かいたから
写真みて思わずあれって思って^^

バターも牛乳も使わないのと
三温糖と焼き塩で味付けて
植物油でカラッと最後に揚げるのが
このビスケットの特徴やってね~♪

素朴で美味しそうやわあ~^^

Re: タイトルなし

> いっぱい誘惑があったら大変やなあ。

今は誘惑にのりやすいので、なるべく誘惑に近寄らないようにしております。

Re: これ知ってるよ~♪

> 素朴で美味しそうやわあ~^^

我が家にございます。右手のそば、、、、、
相当食べました。

あと一袋。多分すぐになくなります。

今「は」?
今「も」?


「誘惑に近寄らない」
誘惑のほうが近寄ってきたら??(笑)

Re: タイトルなし

> 誘惑のほうが近寄ってきたら??(笑)

乗ります。・・・・って、あかんやん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2756-2ba9daa3