巨人が阪神に敗れマジック消滅 

対巨人 21回戦 甲子園

巨|010 000 000|1
神|100 010 01x|3

勝:下柳7勝8敗0S
S:藤川4勝3敗17S
敗:高橋尚5勝6敗0S
HR:鳥谷ソロ13号
巨:高橋尚-木村正-藤田
神:下柳-アッチソン-藤川

ま、マジック消滅させただけで良いです。

それより、選挙ひどいね。
僕は民主党には悪いけどいれてません。
だって、我が家はあのマニフェストでいくと実質増税だから。
そういうの、結構あるんだよ。今回の民主党の公約って。
結構いい加減だし。

またマスコミのコントロールの選挙結果となりました。
いいんかな。ホンマに。

ところで、さっき晩飯を食べに行ったら隣のお客さんが倒れてね。
救急車とか来て大変でした。
僕の隣で倒れたんで、知らん人だけど介抱とかしましたけど。
あんまり飲んでなかったので、体調とかそんなんだろうか?
ちょっと頭打ったりしてたけど大丈夫かな。心配。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2770-f32e6401