09/09/09 

昨夜は何度も落ちた。眠い。辛い。

事務所で資料を作ってて気づいた。
今日は09/09/09なんだね。

先週末は現場立会いを久しぶりにやった。
なんとなく身体がだるいな。
先週末から飛び込みな仕事が増えたけど、今日はゆっくりさせてもらおう。

そういえば、先週高松に出張してました。
日帰りだったけど、早めに着いたので駅のそばの玉藻公園(旧高松城)に寄ってみた。
あんまり暑くて頭が痛くなった。

th_IMG_1443.jpg th_IMG_1441.jpg

石垣修理で工事中でした。今度はゆっくり出張したいな。

別に今更だけど、急に思い出した。
来週も行くんだ。・・・・・・あ、東京出張も。
あーやだな。

そういや、百貨店のカードをもってるんですが、クリスタルカードってのが届きました。
FILE0004_R_R.jpg

どうやら空港とかにあるセルフサービスのラウンジでお茶とか飲めるって。
へぇ。今度仕事の合間に行ってみようかな。

ビートルズのリマスター盤が発売されましたね。
買おうかなって思ってます。


ああ、これは"ずうとるび"。

コメント

ずうとるび

懐かしい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2773-085480c7