ハワイアンリング 

以前、ずっとハワイアンリングをつけてたんですよ。
イエローゴールドの"Kuipo"って文字の入ったオーソドックスなのを。
結構、ハワイだと普通に男性でもつけてるから、カッコいいなって思って。
でも3年ほど前にハワイのビーチでなくしました。

で、7月にハワイに行った時に新しいのを買ったんです。
ただこんどは既成のヤツじゃなくってカスタムメイドです。
th_DSCF1449.jpg
最初はシルバーのをみてたんですけど、結局ホワイトゴールドにしました。


んでカミさんも買うっていうので買ったんです。
一旦8月に送られてきたんですが、カミさんのが違ってたんですね。
th_DSCF1445.jpg
彼女はピンクゴールドのだったけど、同じホワイトゴールドで届いた。
で、返品して作り直してもらったのがようやく到着。
th_FILE0015_20090919183301.jpg
よく似てますけど、ペアリングじゃないです。デザインがちがうので。
エッジの切れているデザインが流行なんでそこは同じなんで、ペアっぽいけど違います。

またそのうち身につけてると思います。

コメント

ステキだなぁ

カッコイイですね。
とてもステキだと思います。
奥様のピンクゴールドもいいですね。
印象が柔らかい、女性的な感じになります。

ん?

呼びました?
って思ったら、"i" が入ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2779-e066a390