Girls On Film 

昨夜、YouTubeで久しぶりにDuran DuranのPVをみて懐かしいと思ったよ。
Duran Duranっていうと、結構ほとんどの人がThe Reflexって言うよね。
たしかに当時は僕も結構好きだった。
"SEVEN AND THE RAGGED TIGER"ってアルバムに入ってた気がする。
"NEW MOON ON MONDAY"がおんなじアルバムだったから。

昨夜リオデジャネイロにかけた"RIO"ってアルバムが結構好きだったんですよ。
"Hungry Like The Wolf""Save A Prayer"が入ってました。
たぶん実家に行ったらLPが何枚か残ってるはず。

Duran DuranのGirls On FilmのPVを観たときは中学生の僕にとってはセクシー下着がちょっとドキドキだった。YouTubeでも観れるね。刺激的だから自己責任で
おこちゃまは駄目です。

ちなみに、メンバーのジョン・テイラーが途中でロバート・パーマーと結成したのがPower Stationでした。

Duran Duranといえば、Band Aidにも参加してました。
ってことで、これ。

コメント

私もDuran好きやったよ~^^
Rioのアルバム、よく聴いてたわ~♪
なかでも"Save A Prayer"が好きやったかな^^
帰国子女の友達に、むこうで買ったテープを貸してもらった記憶が…^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2801-9c257aff