うそついた。 

今日、嫌なことがあった。
嫌なことというか、辛いと思ったこと。

そのこと自体はたいしたことでは無いんだけど。

大人として、企業で勤める人間として、おそらくそれは社会の常識のひとつ。
でも長い間引っかかっていたことと通じていて、この一週間の出来事とも通じていて、なんか我慢が出来なくなった。
昼休みに会社を飛び出して、有給休暇にして外で仕事した。
客先で話したり、梅田界隈の電源と無線のあるところとかで。

そう。仕事自体はぜんぜん嫌いじゃない。今も仕事中。
でも今の場所じゃなくてもいいなって。

好きだったし、長い間いたし、ずっと居るとも思ってたけど、きっと違うんだな。
こんなご時勢だし、家族には心配も迷惑もかけたくないから今すぐ出来ないけど、もうそうするつもり。

会社の人も結構読んでるみたいだけど、もういいや。

心配してくれた人、ごめんなさい。
でも決めたので。

割り切ってやります。

余談:
LAMY サファリ オレンジ ボールペン、届いた。開けてみたら一緒に注文した替芯の数が足りなかった。
なんだよ。とことんついてない。

コメント

fightv-238

とりあえず、

うまいもんくってください!

どうした!いつも応援しているぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2819-442623eb