オレンジ 

最近、誰の何の影響か、オレンジなものがお気に入り。
普段仕事で使ってるペンはオレンジ色。
黒い表紙のMeeting Bookに合わせて偶然買ったもの。

今週もう一本買いました。
th_IMG_1571.jpg
すぐにおろさないけど、試してみたら結構いい感じ。


今日は午前中にトラブル中の客先に。
昨日からいろいろな人に助けていただき、大感謝の気持ちです。
午前中いっぱい対策とって、午後から私用で芦屋へ。
雨が降ってきたけど車で行ってたから助かった。予定にも間に合ったし。

夕方、超遅めのブランチ。???用事先の近くの芦屋バーガー。
エッグバーガーめちゃウマ。
昨夜、サンドイッチを食べてから何も食べてなかったから勢い良かった。
th_IMG_1570.jpg

お店の中で流れていたBGMをshazamを使って曲を調べた。COLDPLAYなんだ。いいね。
その場でAppStoreで買いました。

明日は朝から事務所です。

仕事はいいとして、わだかまりのある環境。
多少の事情説明あり。でもな。余計に悔しいよ。

周りが知ったら、「じゃ、早くでてけよ。そんな気持ちならこちらが迷惑だ」って思われるだろうね。

ごめんごめん。
でもちゃんと仕事はしてるから。そこは許してよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/2821-f05245a1