Chalte Chalte 

別に風邪とかそういうんで無くって、20日 金曜日は体調不良でした。
なんか、朝も起きれず日中も辛い状況で。

th_IMG_1740.jpg th_IMG_1741.jpg
いや、本当に変な薬でも飲みたいって思いましたよ。
ってことで、今日は朝、少しゆっくりめに起きました。

ところで、町内にインド料理店ができたということで、早速食べに行ってきました。
神戸にあるChalte Chalte(チャルテ チャルテ)ができたんですね。

th_IMG_1742.jpg th_IMG_1743.jpg
普通の辛さにしたけどあまり辛くなかった。ちょっとマイルドかな。
でも充分のボリュームと美味しさ。

うん、ここなら昼も夜も楽しめそうだ。
いいな。町内にこんな店が出来て。うれしいよ。