胸やけを思い出に。 

先日も書いたんですが、ウェンディーズが年内で全店閉店。

甲子園周辺は案外ファーストフードがたくさんあって、ウェンディーズもあるんです。
昔は球場以外何にも無い街と言われてましたけどね。

th_IMG_1851.jpg

店の前まで着いたんですが、なんだか静か。
と、思いきや
th_IMG_1852.jpg
店の中でメッチャならんでました。
僕の前の人、株式優待券みたいなんを使って、全種類注文する勢いで大人買いしてました。

僕は、何も考えずに一番重いバーガーを食べようと心に誓ってたので、それと、家族に頼まれキッズ用のセット
th_IMG_1861.jpg
一番重いバーガーって、、肉3枚でした。うぇ~~。

チリチーズポテト。ウェンディーズって、チリとか特徴的だったのでこういうのが好きな人はほんと残念だったでしょうね。
th_IMG_1859.jpg

キッズセットに付いてたおまけ。
ウェンディちゃんのストラップ。何年かたったらレアものですかね?
th_IMG_1857.jpg