京阪神の夜景。(宇宙から) 

仕事を休んだ。
この週末から風邪から体調不良。熱よりも全身がしんどい。
ひさしぶりに昨日はPCを1日立ち上げ無かった。
今日は流石に立ち上げたけど、思いっきりしんどい。
数字はたぶん間違ってるかも。

明日は復帰出来るんだろうか・・・・。

宇宙飛行士の野口さんのTwitpicで京阪神の夜景がアップされてます。
この前日、野口さんのTwitterに「あと5分で那覇、9分で東京上空」って書いてあったので、返信で「今度は大阪の夜景もおねがいします」って書きました。
それとはきっとなんの関係も無いでしょうけど、偶然翌日にリクエスト通りの写真が上がってた。
偶然だろうけど、感激。自分自身だけ、リクエストに応じてくれたんだと信じてます。
Kyoto, Osaka, and Kobe at night. on Twitpic
Kyoto, Osaka, and Kobe at night.

ここで生活してるんですね。