3/19 卒業式。 

3/19 今日は娘の卒業式。


今年は131回の卒業式。
創立以来の卒業生数は19628人。その中には、父も僕も入ってる。
親子3代。何とも感慨深いです。

式典をおこなった体育館は、僕が1年生の年の9月に完成した。



校歌を一緒に歌ったよ。

来月から娘は神戸の私立中学に行くので、近くの中学校に通う殆どの同級生とはお別れ。
みんなといっぱい写真を撮ってました。

式が終わって、娘と2人で駅前のケンタへ。
������ #TwitPict on Twitpic
そう、カーネルさん、帰ってきたんだよ。
で、定住だそうです。

TV局とかいっぱい来てました。
娘と写メを撮ってたら、そのシーンが夕方の関テレのニュースで流れたらしい。
結構アップだったらしい。娘のお母さんツナガリ関係者から結構メール着てました。
って、本人観てないよっ。