3/23-27 今度は巡業。 

なんか移動時間ばっかりの一週間。
連休明け、事務所から東京。
打ち合わせと商談3つほど。

ミッドタウンにでっかいケーキ。

途中でドーナッツ買った。
 

んで、門前仲町で飲む。
����<br /> #TwitPict on Twitpic
スペイン?料理??
翌朝、東京から新幹線で戻って半日大阪。
大事なお客さんと夕食。
でもね、実は体調が悪くって、そんなに飲んでなかったのに帰りはフラフラ。なんか覚えてなかった。

その翌日、午前中に移動して高松へ。
����� #TwitPict on Twitpic
夕方、少し早めに打ち合わせが終わったんで、駅からことでんに乗る。
ことでん、ICカードが使えるんだけど、切符って自動改札に対応してないんだね。

切符も両面印刷で、昔ながらに駅員さんが鋏を入れてくれるんですよね。

2つ先の駅を降りて、
 
うどん棒というお店でぶっかけうどんを。
この日は寒かったから、身体があったまります。

マリンライナーに乗って瀬戸大橋を渡って岡山へ。
そのまんま福岡へ移動。
�幹�����移���� #TwitPict on Twitpic

福岡、寒かったよ。さらに。

駅前、えらい工事しています。
そして雨。

いったんホテルにチェックイン。
そのあと飯。
KENZOで焼ラーメン。
 

やっぱ旨い。ここのんは、まっこと旨いちや。


そしていつものバーで飲んで、帰りぎわにもう一回ラーメンを。
なんか、この日はうどんといい、ラーメンといい。麺だらけ。

・・・・ご麺なさい。

翌日は朝から福岡で仕事をへて、夕方お客さんと飲みに。
鳥の水炊き。あっさりで旨かった。

お客さんと別れてからウチの社員といつものバーで飲み
 

最後は屋台へ。
����������� #TwitPict on Twitpic
ここでも焼きラーメン。旨いよぉ。

土曜日。飛行機で帰阪。
地下鉄で。

あれ、はやかけんとnimoca、相互利用できるんだね。
なぁんだ。じゃ、カードも減らせるね。

福岡空港、大混雑。
ギリギリで乗れた。

はじめてリージョナルジェットって乗った。
なんか小回りのきくジェット機ってかんじ。
 
シートが皮だね。