3/27-4/2_年度末。飲み続け週間。 

年度末のラストスパートの週。
飲みっぱなしだった。

家族が高知に帰省しプチ独身。
いつもなら自炊生活のはず。

確かに何度かは作ったんです。

こんなカレー。卵入り。
五穀米にゴマとじゃこと大根葉を混ぜ混んでます。

・・・・・が、今回はおかげさまで毎日何処かで飲みに明け暮れた。
地元仲間、元ウチの社員仲間や会社関係者の送別会。

月曜日に、元ウチの社員仲間のお誘いで阪神西宮で飲む。
鳥�����<br /> #TwitPict on Twitpic
あの辺変わったね。いい店も結構あるし。
鳥にゅうめん。旨かった。

火曜以降は、地元の幼なじみとか。大事な仲間と会って食事したり飲んだりの日々。


4/2 金曜日はウチのアシスタントの送別会。

彼女は入社以来、ずっと僕と同じグループだったので、ちょっと最後はグッときた。
スピーチする機会もあったんだけど、なんか、周りから色々くだらない突っ込みが入って言いたいことが言えなかったな。今となっては心残り。

彼女のこれからの人生を陰ながら応援していきたい。

送別会で実はあんまり食べれなかったので、甲子園駅で新規開拓。

なんか独りが寂しかったので無理矢理一番家の近い友達を呼びつけてしまった。
これが、、、来てくれるんだよな。
有り難いし感謝。いてくれたから楽しかったよ。
餃子、どれも美味しかった。

これ、揚げ餃子。
でも水餃子がなかなかだったかも。
深夜までやってるからたまに食べに行っちゃおう。