外出ぎみ 

今週も外出ぎみです。
月曜日の午後、外出したっきりです。明日の早朝少し事務所に寄りますけど、すぐに出かけます。
実際は金曜日の夜に事務所戻りかな。

パスワードの更新期限だったのを忘れてました。
今日になって社内システムが軒並み使えません。

昨日から東京でした。
今日、本社のビルからスカイツリーを見ました。

でかいですよ。だってもう、この時点で東京タワーより高いらしいんです。
こんなん、大丈夫なんでしょうかね?なんだか怖いですけど。


SUICA、持つようになりました。
ICカード、いっぱい持ってるんですが、先日福岡の電車が全部SUICAならイケるって聞いたんで。

普通のSUICAじゃないところが素直じゃないです。
でもこのモノレール、カワイイでしょ?

羽田空港にある洋食屋 新宿アカシアでランチ。
空港の中ってどこも高いよね。どの店も恐ろしい値段だった。

ここのロールキャベツシチュー。おいしいです。


今日からスターバックス ヴィアが発売されました。
ヴィアはスターバックスが発売したインスタント珈琲です。
今日、ANA機内でも販売がスタート。5月末までは無料です。

早速飲みました。
確かに、これがインスタントと思ったら驚くでしょうね。
おいしいです。