ヒロシマでした。 

この間の16日の金曜日はヒロシマでした。
寒かったです。4月の中旬なのにコートを着ました。

夕方、帰る前にお好み焼きを食べました。
歓楽街をくぐり抜けて、、、、

まずは八昌でソバ肉玉。

焼きあがるのに20分かかるんですが、なかなか美味しいです。
結構密度のあるお好み焼きでした。

で、2軒目は近くにあった八紘へ。

お店の方がすごく親切で気配りがすごい。
お好みのほうは、同じくソバ肉玉を食べたけど、そのまえの八昌が少し重厚だったので、軽い感じがした。
でもこれが美味しいかも。


後で広島営業所の人に話したら、違う店を勧められた。
今度行ってみよう。

さすがに一気に2枚食べたらお腹がキンキン。
消化促進の為に広島駅まで歩いちゃった。

で、駅に着いたらむこうに野球場の明かりが。
ってことで、歩いてみると、、、

広島スタジアムに到着。覗いてきました。
観て帰ろうかなぁって思ったけど、帰阪の呼び出し。
残念。
ちなみに、この日のTwitterログです。