江戸に行ってました。 

ここんところ、江戸に行くことが多いのです。
今週も江戸に行っていました。
なんか、寒かったよ。雨だったし。

東京ミッドタウンでした。
昼頃到着。

中の店でハンバーガー食べました。

チェダーチーズバーガーです。
なんかね、ミートがすごいです。肉です。肉。
結構満足。

で、向かいでソニーのデジタルフォトフレームの発表会。

小林麻耶さんがゲストでした。へぇーって感じ。

仕事が終わり、お客さんと飲みに行くつもりが、先方も都合が悪くNG。

有楽町で乗り換えるときにクリスピークリームに寄ってみた。

そういや、今度の27日でしたっけ?心斎橋店オープンですね。
ここの出来立て、超旨いっすね。ほんと。


かわいいボックスも売ってたけど、これだけは食えん。

八重洲駅前のBMWのショールームでX1観たよ。

いいね。カッコいいよ。
乗りやすそう。これならウチのガレージでも入るし、それよりも値段が安いし。
ってか、少し待ってこっちがよかったかもな。

ホテルの周辺、食べる所があんまり無かったから近くにドンサバティーニでピザをテイクアウト。


でも、想像よりお味ががっかり。

クワトロフォルマッジ。
うーん。なんか残念。
2010年04月22日のTwitterログです。