もう5月ですね。 

なんだか、、、あっというまに5月になったんですね。
今日は日中は結構暖かかったけれど、例年にくらべ寒い感じがします。

なんだかGWは中途半端。
今日は娘が登校日だったのでなんだか大型連休な感じがしませんね。



去年は何してたんかなぁ、、っていろいろ思い出してみたりして。

なんや、よくわかりませんが随分今と心境の変化があったのかも。
きっとこの一年、僕はいろいろ影響を受けたり考えることがあってある部分では大きく成長できたのかな。

そう思うとかけがえの無いことですね。感謝。ありがとう。
もっと成長していきたい。


ところで、今日もいい試合でしたね。
今日は母が行ってるはず。まぁ、よかったんとちゃいますかね。


■2010/5/1 対巨人 8回戦 甲子園

巨|100 102 000|4
神|023 201 10x|9

勝:スタンリッジ1勝0敗0S
敗:オビスポ1勝1敗0S
HR:ブラゼル ツーラン9号、マートン ツーラン5号
巨:オビスポ-星野-小林-金刃
神:スタンリッジ-西村-渡辺-筒井