そんなに。 

さっき、アジトで処分する古い衣類を分類。
いろんなの出てきました。

ホノルルマラソン出場時の服とか、学生時代に着てたHELLY HANSENのジャケットとか。

��������学��代��������2... on Twitpic

HELLY HANSENのロゴは古いマークですね。
蛍光オレンジ、今はちょっと着れないな。

でも、昔のポロシャツは結構着れるのが出てきた。
今シーズンは久々にポロシャツも着よう。

古いスーツもたくさん出てきました。
昔は殆どComme des Garçonsのスーツだったんだすね。
あとはタケオキクチ、imとか、CHRISTIAN AUJARDとか、、まぁ、お金かけてたんだなぁ。
若いときは、少しでも落ち着いて見せたかったのか地味というか、オッサンなスーツが多かったですね。
Comme des Garçonsのは布地がいいので、やっぱり捨てられないな。

それより、サイズをみてびっくり。ウエスト、今と比べて20センチも細いサイズ!!
結婚前後のものも15センチから10センチも細い・・・・・。

ヤバいな。ちょっと反省。
絶対頑張ろ。でも10kgは無理だな、、、、、まずは5kgか・・・・