ハンバーグは断ちませんよ。 

ハンバーガーは断ちましたけど、、、ハンバーグは断ってません。

昨日、休日出勤。
昼食に肥後橋へ。

ニュー洋食 Gameへ。
la cimaグループのお店です。

今回オーダーしたのはinハンバーグ定食で、、、コーンクリームが入ってました。

ボリューム満点、アツアツで来ましたよ。(湯気みえる?)


真ん中を割ったらほら、この通り~。

ハンバーグ、期待を裏切らないですよ。


で、夕方は友達とla cimaグループの扇町バールへ。



お店に行った5月8日はお店の13周年の記念日。

いろんなものを食べました。
どれもメッチャウマ。やばい。ヤバいよ。

一番メッチャウマはこのフォアグラの鉄板焼。
ヤバい。本当にヤバい。トロォ~っとした旨さ。書けません。

来月にはどうもリニューアルする様子。
どれも美味しいイタリアンが食べれなくなるみたい。
他のお店で食べれるかもしれないけど、実に残念。
来週にでももう一回食べに行ってこようかな。