誕生日でしたが、、、、、、 

誕生日でした。
朝からメールやmixiやFacebookなどのメッセージ、Twitterなどでたくさん頂戴致しました。
ほんと、皆さんのお陰です。ありがとうございました。

本当は仕事を休んで免許の更新などをしようと思ったんですが、なにかと忙しくしてまして、、、、

昼前、中崎町で仕事してましたんで、少し歩いて扇町へ。先日行ったバールでランチ。
誕生日なんで少し贅沢気分です。

例の13周年のイベント最終日。


ミートソースのパスタ、うまかったですよ。


デザート、美味しかったよ。


店の人、覚えてくれてたんだよなぁ。
嬉しかったぁ~。

夕方直帰して甲子園球場へ。今日から交流戦。日本ハムです
今日も気温の低い日で寒かったけど、試合も寒かった。

誕生日だったんで、盛り上がりたかったんですが、、、、テンション↓↓↓

今日の弁当はユニフォーム弁当と

食べたら弁当箱に使える容器です。

ほらね。

パワーブラゼル丼。

本当は67って書いてくれるはずなのに、、、、

昨年の誕生日ゲームは勝利だったのに、、、、
きびしい1年の始まりの予感、、、、

さて、仕事しよっと。