がっかり感。 

放電中です。

今週はいろいろあって疲れました。

週の初め、ヘルニアから始まって、、、、、
必死で資料作っても社内の軋轢で気分悪くなり、挙句の果てにリバースオークションで意味わからなくなるし。
とれると思った仕事が逆転負けするし。
思わぬところからエライ怒られたり、、、、、、、

んで、今日、とうとうウチの会社が上場廃止の発表。
7月末で上場廃止となり、8月からは親会社の完全子会社となるらしいです。

まだ複雑ですね。

大企業から分離し、独立したベンチャーな会社が、株式公開、東証二部から一部へ。TOBで今のグループに買われ、債務超過により、2部指定替え、、、、、

まぁ、充分子会社化はメリットがありますし、決して悪くないんですが、、、

まだ複雑ですね。
なんか今のグループにもなじめてないし。

でも、うかつなことも言えませんね。