「鳴らない、電話」 

たまに、極端に落ち込んで不安定。今日はそう。

こんな日は、ビルの窓から景色を見ると飛び降りることを考えたり、物を引っ掛ける金具を見ると自分を吊ってみたくなる。


仕事もプライベートもなんだかうまくいってない。
何をしたら、、どうしたら、、全然解らない。
ほんと、人徳ないよ。

必要とされてないし、されてないから居場所が無いし居たくない。

今日、天満でひとり。
いつもなら独り飲みもそれなりに楽しめるのに、今日はさびしくって楽しくなかった。
おまけに行く店行く店、なんかある。


なんか、シンジみたい。
と、いうわけで第参話「鳴らない、電話」



「目標をセンターに入れてスイッチ」
「目標をセンターに入れてスイッチ」
「目標をセンターに入れてスイッチ」

うわぁ、気持ち悪っ!!