心斎橋。 

1週間、体調不良でしたが、今日あたりからようやく調子が戻ってきました。
なんか辛い1週間でしたわ。

今日はいろいろな用事があって久々に心斎橋へ。
しばらくいかないうちに、随分変わった気がしました。

お昼ご飯にたべたオムライス。中にハンバーグが入ってました。

こんなの食べれるように回復しましたよ。

Patagoniaで旅用バッグ買って、アップルストアに行ってMacのバージョンアップ用ソフト買いました。
Snow Leopard、やっぱりいいね。

帰ってWoWoWつけたらマイケルジャクソン特集。This is it 観たよ。
やっぱ神かも。

さて、そろそろワールドカップの準備しようかなぁ。