イギリス。 

この間の「世界ぶしぎ発見」はイギリスでしたね。
僕がパリからユーロスターでロンドンに行ったのは6年も前のはなし。

実はあのなかで出てきたヨークの鉄道博物館。
義父が鉄道ファンで、以前行ってみたいと言ってた所。

電話で教えようとしたら、もうしっかりみているとのこと。

心臓疾患もあって飛行機での遠出が心配と、これまでみんなで止めてきたんだけど、本人も行くなら今しかないといっているらしい。

カミさんが、「一緒にいってきていい?」って聞くから「いいよ」って答えておいたんだけど、義父の相手はあんたしか出来ないわって、、、

そうか。今年もワシントンに行けないのね。

とりあえず、行くかどうか、全く決まってませんが衝動的に本を買ってみた。


ã??ï½?ã??ã??ã??ã??ã?? on Twitpic

一応、チェックだけはしとかないとね。
これから調べます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/3073-0fa4e2da