旅行グッズ。 

先日手配したものがどんどん送られてきた。

カミさんが外貨両替。2世帯分。

でもなんか、昔のポンドとお札のデザインが変わってる気がするけど気のせいかな?

鉄道パスも届いたよ。

中を開けたら名前が印字されてた。
なんだか飛行機のチケットみたいな感じでした。
これで4日間乗り放題はいいね。

それから海外用携帯電話。

薄くて軽いです。

これ、レンタルじゃないです。一応、買いました。
\6,000ぐらい。安っ
今後の旅行でも使う予定。
僕ら夫婦は海外用にNOKIAのSIMロックフリー端末があるので、今回はSIMだけ手配。
今回は義父に使ってもらう予定だけど、次回以降は娘用かなぁ。
なんか、モトローラっぽいデザインでカッコよくない??

つづく。